popoの木~beautiful sky~

YongHaの思い出ブログ☆彡と日常のあれこれ

ズレータ最高!!

イメージ 1

逆大手!



昨日、ヤフードームへホークスの応援に行って来ましたhttp://www.charamigo.com/blog/aki12_akagumi.gif
前日の、宗りんのサヨナラヒットの勢いがそのままの雰囲気で、大盛り上がりでした。
立ち上がり、和田くんの調子がいま一つで、先制点をマリーンズに取られてしまいましたが、
サムライ・ズレータのホームランで同点に!
その後も、1点を争う展開でハラハラ・ドキドキでしたが、ズレータの2ランホームランで逆転!
吉武、馬原がきっちりと抑えてくれました。
昨日の試合は、ファールボールがとても多くて(特にマリーンズ)、油断してるとボールが飛んできます(^_^;)でも、拾ったボールは貰えるから取りたいんだけと(~o~)

昨日、増えたグッズは、ピンクのメガホンとホークスのマスコット、ハリー君とハニーちゃんの被り物。
これを被ってる人が結構多くて、ショップに行ったらもう商品が無くなりそうでした。
娘二人に被せて、親が喜んでいました(*^_^*)被ると可愛いですよ~^^

今日は、杉内で絶対に勝ちます。
松中さんも今日こそは絶対打ってくれると信じてます。
がんばれ~ソフトバンクホークス!!http://www.charamigo.com/blog/moco04_happy.gif