popoの木~beautiful sky~

YongHaの思い出ブログ☆彡と日常のあれこれ

久しぶりに”ヨンハ君で遊ぶ”しました^^*

f:id:popo48:20200304215436j:plain

久しぶりに、ホントに☆後初めて、ヨンハ君で遊んでみました。

ヨンハ君の歌を聴いていると、”この歌詞好きやわ~”って思うとこがいっぱいあって。

以前作ってた歌詞入れ画像を作ってみたくなりました。

今は、アプリでチャチャっとできるんでしょうね!

でも、アジュンマには慣れたソフトのほうがいいかな~と思ったんですが、いや~何年もやってないと、忘れてる忘れてる(笑)

PCも変わってるから、文字フォント(手書き文字)も入れなおして、ついでにハングルのフォントも入れて、でもなんか楽しくできました。

はい!それが一番ですっ(笑)

ただの自己満ですから~^^*