popoの木~beautiful sky~

YongHaの思い出ブログ☆彡と日常のあれこれ

「パク・ヨンハ、「オンエア」主題歌を歌う」♬♬

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/popo48/20010101/20010101004420.jpg


박용하, 〈온에어〉 타이틀곡 불러
배우 박용하 씨가 자신이 출연하는 드라마 OST에 가수로 참여해, 화제입니다.

박용하는 3월 5일 처음 방송되는 SBS 드라마 〈온에어〉의 OST 타이틀곡 〈외사랑〉과 러브테마곡 〈고마운 사랑〉을 불렀는데요.

박용하는 "오랜만의 앨범작업이라 조금은 설레는 마음으로 열심히 참여했다. 많은 분이 좋아해 주셨으면 좋겠다."라고 소감을 전했습니다.

총 9곡이 수록된 〈온에어〉 OST에는 또 다른 주연배우 송윤아와, 카메오로 출연한 그룹 FT 아일랜드도 참여했습니다.

パク・ヨンハ、「オンエア」主題歌を歌う

パク・ヨンハがSBS新水木ドラマ「オンエア」のOSTに参加した。

パク・ヨンハが歌ったのは主題歌「片思い」とラブテーマ曲「ありがたい愛」の2曲。特に「片思い」はパク・ヨンハが200%感情移入してコーラスまでアドリブで完成させたという。

パク・ヨンハは”主題歌は哀切な歌詞が引き立つ曲でドラマの中4人の主人公たちの話を連想させる美しい曲。ひさしぶりのアルバム作業で少しときめく心で一生懸命作業した”と伝えた。

「オンエア」OSTは韓国バラードのヒットメイカーと言われるハン・ソンホがプロデューサーを引き受け、パク・ヨンハが歌った2曲のほかにも9曲を収録。「オンエア」の主演俳優ソン・ユナとこのドラマに友情出演した’FT Island’も参加した。

ハン・ソンホssiっていえば~!
これまでも、ヨンハ君の「今日」や「許されない愛」「Just feel」などなどの曲を作って下さった方ですよね~!
http://music.ponycanyon.co.jp/pickup/pcbp51559/
今度の曲もヨンハ君の声にぴったりのラブバラードなんでしょうね~♬
これも「期待・大」ですねっ!(((*^o^*)♪
久しぶりにヨンハ君の韓国語の歌が聴けるのね~嬉しい♬

それにしても・・・ヨンハ君って、ドラマにMVに主題歌のレコーディングまで~
毎日、超多忙な日々~~。。
ちゃんと寝てるのかな??先日は久しぶりのオフってDIARYに書いてたけど・・・。
くれぐれも、体を壊さないように、頑張ってね!

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/popo48/20010101/20010101004420.jpg