popoの木~beautiful sky~

YongHaの思い出ブログ☆彡と日常のあれこれ

「2008恋歌MV」ヨンハぁ~すごいよ~!!感動。。(*>ω<*)ノ



ソン・スンホンssiとの共演で話題の「2008恋歌MV」ですね~^^* 撮影中のヨンハ君の姿、胸がぎゅ~ってなります(*>ω<*)ノ。。 このフォトを見て、思わず「すごい!」って思いました!ヨンハ君の表情、ほんとに「すごい!」です! 彼はこんなに「すごい!」演技者(役者)なんだなぁ~って、また改めてそう思いました。 こんな「すごい!」ヨンハ君の姿を見れて、ホントにホントに嬉しいですぅ~。(*TωT*)。。 この写真を見ると、何だか『ヨンハ君』って呼べないような気がします。。^^; MVだけにするのが勿体無いような素敵な映像になるんでしょうね~! せっかくなら短編ドラマとかになるとイイのにね~^^*

カッコいいヨンハ君の姿が見れる幸せな毎日・・・。 アルバム「present」の中の「僕の頁をめくれば・・・」を聴いてると、 この曲を聴きながら寂しくて泣いてたことを思い出します。 今、こんなに幸せなのが信じられないくらい・・・。 このまま、ずっとYONAに幸せだけが続きますように・・・。