popoの木~beautiful sky~

YongHaの思い出ブログ☆彡と日常のあれこれ

「アサデス」キャプチャ☆彡03

続いてお食事編へ~
 
イメージ 1
イメージ 2
柳橋連合市場にあるモツ鍋屋さんへ
 
イメージ 13
↑モツ焼き~~わ~美味しそう~~!
 
イメージ 22
イメージ 23
イメージ 24
↑「レディーファースト」とか言って、レポーターのお姉さんに先に勧めたモノノ。。
 
イメージ 25
↑自分も食べたかったヨンハ君(笑)
 
イメージ 26
↑サガリのお肉を~~
 
イメージ 27
イメージ 28
イメージ 3
↑美味しかったようです~^^
 
イメージ 4
イメージ 5
↑続いて、ヨンハ君リクエストのモツ鍋
 
イメージ 6
↑博多モツ鍋に初挑戦(?)
 
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
イメージ 11
↑ヨンハ君の“おいしい顔”(笑)
ホントに美味しそうに食べますね~^^
 
イメージ 12
 
イメージ 14
 
イメージ 15
シルシルミシルの堀くんのようなコメントを添えて。。。
 
イメージ 16
↑さらに食べる~~。
 
イメージ 17
↑大満足のヨンハ君。
福岡は韓国に近いから、いつでも食べに来てね~~^^*
 
イメージ 20
イメージ 19
イメージ 18
↑CDのプロモーションも忘れずに~~
アカペラで少しだけ歌ってくれました~♪
 
イメージ 21
↑最後に、コンサートの宣伝も~♪
ヨンハ君~popoも市民会館に行くからね~~
 
 
仕事も後回しにして(!)TVの前に正座して観てましたが~、やっぱり、ヨンハ君の笑顔には癒されますね~
日本語もすごくスムーズで、発音も上手くなってたと思います。
レポーターさんたちのボケにも、すごく楽しそうにツッコンでいました。
きっとまた、ヨンハ君、福岡に美味しいモノを食べに、そ~~っと来るんじゃないかなぁ~と思います。
モツ鍋食べに来そう~な気がする~~
 
ひとつ驚いたことが、、、この髪型って、後ろのカリアゲが凄いのね~~(爆)
正面の写真でしか見たことが無かったから~。。。
もしかして、韓国で流行ってるのかな??
 
 
イメージ 29
この笑顔、チョア~