popoの木~beautiful sky~

YongHaの思い出ブログ☆彡と日常のあれこれ

今日も~

今日もミニホにヨンハくんのメッセージが~


いつものひらがなメッセージです^^
同じメッセージが並んでるな~って思ったら、あれ?
『みなさんありがどうごじゃいます 』が『みなさんありがとうございます』に変わってる~(#^.^#)
ヨンハ、間違いに気づいたんだね~。偉いよ~^^
よ~く見たら、『わ』が『は』に訂正してある~。
ヨンハくん、よく出来ました~~!


みなさんありがとうございます
よくもどりました~
SFJのみなさんはほんとうにやさしいですよね~
だからぼくはしあわせですよ~

訂正後のメッセージです

ヨンハの幸せが私達ファンの幸せです。
これからもずっとずっと私達のヨンハが幸せでいられますように・・・

今日もminiHPにヨンハからのメッセージがありますよ~^^
左側の『HISTORY』をクリックすると見れますよ。
ヨンハminiHP