popoの木~beautiful sky~

YongHaの思い出ブログ☆彡と日常のあれこれ

お片付け

ちょっとだけですが、こちらのブログのお片付けをしてみまして。。

いや~意外と時間がかかるものですね~"(-""-)"

何せ、勝手がわからない。。

「カテゴリー」ってなんなん??

あ~「書庫」なんか。

記事の引っ越しで、分からん「カテゴリー」ってとこに2重に入ってるし。。

なんなん?? なんなん??

動画がほとんど切られてるし。。(>_<)

文字が記号だらけやし。。

いや~、こんなになるんですね。

記事を見直して、びくりしました。。

地道に、お直ししますか~。

ギブアップしそうな気がしますが。。"(-""-)"