popoの木~beautiful sky~

YongHaの思い出ブログ☆彡と日常のあれこれ

『トムヤムクン』が嫌い~~。

イメージ 1

みなさんのおかげでした『食わず嫌い王』

9時にテレビの前にスタンバイOK!録画も確認OK!
新聞には最初に載ってたし、もしかしたら最初に~~って思って待つこと約1時間半。。http://www.charamigo.com/blog/moco02_wakuwaku.gif
やっぱりね~~最後にとっておくのね~~。
まあ、お笑いも面白かったよ~。やっぱり地元の華丸君を応援したけどね~。
100万円貰えて良かったね~。東京進出も成功かな~~^^

や~っと、ヨンハ登場~!
ヨンハ、貴さんの方で良かった~^^「うたばん」で知ってるしヨンハも安心だよね~。
今日のヨンハは表情がコロコロ変わって面白い。2画面なのでヨンハがずっと見てられる(#^.^#)
ヨンハが箸を左手に持って、ペンは右手に持つのは知ってたから、私も両方使えて便利ね~って思ってたのよね(~_~;でも両方一緒には使わないのね~。。ふ~んそっかそっか。
食べてる表情がすごく可愛かった~~http://www.charamigo.com/blog/moco10_lovelove.gif
箸をカミカミしたり、ホッペを膨らませたり^^
ただね~憲さんが、「かわいい~」ってぶりっこして言った時、ヨンハじ~っと見てたね。
あれはムッとしたんじゃないかな~??
ヨンハって「かわいい」って言われるの好きじゃないでしょ~(^_^;28歳の男だしね~~。。

ヨンハが嫌いな食べ物って、私、『酢豚』かと思ったよ~。
韓国の味と違うとか言ってたし。甘~いハワイアンピザを食べてるヨンハって想像できなかったよ~(@_@;
トムヤムクン』だったとはね~~。
両手使えます~って見せてた時、ヨンハ『トムヤムクン』のスープ飲んでなかった~??
好きで飲んでるのかと思ったよ~。
実食の後、口の中すすいでたからホントに嫌いなんだね~http://www.charamigo.com/blog/moco14_mogumogu.gif
最後に貴さんが、また来年の今頃リベンジしようって言ってたね~
また来年も『食わず嫌い王』に出るのかな~







噂によると、31日の『ぴったんこカンカン』にヨンハが出るって・・・
SFJにはテレビ出演の予定は無いんだけど・・・
まあ~一応予約しとくか~(~_~;)