popoの木~beautiful sky~

YongHaの思い出ブログ☆彡と日常のあれこれ

風邪ひきまして~(^^ゞ

何が悪かったのか、風邪をひきましてしんどいです(=_=)
そういえば、ハングル教室の新年会の日も寒かったな~。でもたくさん着込んでカイロも貼って行ったし、外は寒かったけどほとんど室内だったし。。
何でかな~~??
そういえば~!この間いつものように韓国ドラマ見てたら、ついウトウトしちゃって~
ファンヒーターの前で口開けて寝てたっけ(^^ゞその後な~んか喉が痛いな~って思ったのよね~http://www.charamigo.com/blog/moco03_akubi.gif
それか~原因は!・・・喉の乾燥には気を気をつけましょう~(^^ゞ

一昨日から、声がかすれて鼻が詰まって熱が出て、これはヤバイ!って思って薬飲んで寝ました。
次の日、絶対に休めない子供の剣道の錬成会があって、受付をしないといけなかったからね~。
その甲斐あってか、朝には熱は下がったので剣道の錬成会に行きました。
行ったは良いけど、体育館の寒いこと寒いこと。もちろんダルマさんみたいに着込んで、背中にカイロを2つ貼って、靴下を2枚重ねして、マスクをして行きました。
錬成会が行われてる時は、スコアをつけたりして気が張ってるからいいけど、
終わって家に帰ってからは、晩御飯も作りたくないくらいしんどくて、
結局夕食は、お持ち帰りのうどんでした。http://www.charamigo.com/blog/moco14_mogumogu.gifまっしょうがない。。

今日は仕事できるくらいだったんで、もう大丈夫かな~って思ってます。
まだ鼻は詰まってますが。http://www.charamigo.com/blog/moco08_tameiki.gif

金曜日も新年会なので、それまでには良くならないとね~(^_-)-☆