popoの木~beautiful sky~

YongHaの思い出ブログ☆彡と日常のあれこれ

ヨンハ~SE7EN~K~おめでとう~!!


ヨンハ~SE7EN~K~おめでとう~!!


良かった~~『ゴールドディスク大賞』
三人のスリーショットが見られるなんて、夢のようですhttp://www.charamigo.com/blog/moco04_happy.gif
インタビューの時は三人お揃いの『黒』でカッコよかった~~*^^*
さりげなく「K」を前に出すヨンハ、大人だね~~^^


ヨンハのミニホに『ゴールドディスク大賞』に出演することに
緊張してる様子が書いてありますよ~。

골든디스크 상받는 날..ㅋㅋ
근데 오늘 하나가 아니라던데 뭘까 아~ 긴장된다 ㅋㅋ

ゴールデンディスク賞を受ける日..クク
ところで今日ひとついやだなという事が何かあ~ 緊張する クク

そんなに緊張してたようには見えなかったけどね~~^^
今日のステージは、余裕と自信も感じられたけどね~~。
コンサートの後だけあって、ファンにマイクを向けることもあって、ヨンハ慣れたね~って思ったよ。
カメラ目線にはドキドキだよ~~http://www.charamigo.com/blog/moco10_lovelove.gif




今日、ヨンハだけ通訳さんが付いてたね~。
まっ、SE7EN君もちょっと日本語間違えてたし。http://www.charamigo.com/blog/moco23_humuhumu.gif
K、日本語上手いよ~。HEYで見たとき、日本語勉強して1年だって言ってたのに、すごいよ~~!!
発音がすごく良いね~。
ヨンハも来年は日本語ペラペラになってると思うし~http://www.charamigo.com/blog/moco16_dare.gif

最後に日本語で『SF JAPAN ありがとごじゃいます~』って言ってくれたのは嬉しかったよ~~http://www.charamigo.com/blog/moco04_happy.gif
ホントにホントに、CDを3枚買った甲斐があったって~~^^