popoの木~beautiful sky~

YongHaの思い出ブログ☆彡と日常のあれこれ

4月3日HEY!HEY!HEY!出演~~!!

イメージ 1

4月3日HEY!HEY!HEY!出演


今日、HEY!HEY!HEY!に「KAT-TUN」が出るので子供と一緒に見てたら
4月3日HEY!HEY!HEY!500回記念SPに、ヨンハ君が出演するそうです~~(*^。^*)
良かった~(#^.^#)またテレビで見れるね~http://www.charamigo.com/blog/moco04_happy.gif


今日もミニホのQ&Aでヨンハ、頑張ってたね~~。
でも大変だろうね~~http://www.charamigo.com/blog/moco09_nn.gif
量も多いし、翻訳機を使った韓国語だし。。
ヨンハに読んで欲しくて、あれこれ書く人もいるだろうし。。。
psはそういう意味だろうね~~。
私はcyworldに登録してないから、書き込みも出来ないけど(>_<
창밖을 보니..회색하늘이 펼쳐져 있네요..
어떻게 보면 너무 차갑고 냉정하게 보여서 오해를 할 것같기도..
암튼 그런데 참 좋네요 날씨~ ㅋㅋ
저~멀리쪽엔 해가 떠서 그런지 금빛을 띄면서 광체가 흐르는 부분도 있네요..
뭔가 그곳만 선택 받은것처럼 ㅋㅋ

이런 날씨엔 많은 사람들이 우중충하다 하지만..저는 완전 좋아해여
회색하늘에 차가운 날씨..그냥 이유없이 나랑 어울려 보인답니다 ㅋ

암튼 오늘도 여러분 좋은 하루 보내시구~


ps q&a에는 질문만 해요..편지나 그런거 쓰지말고..
정말 궁금한점들만..너무 편지나 개인적인 얘기를 써놓으시면
또 그 방은 오래 지속되니 못할꺼예여 ㅠㅠ
개인작인 얘긴 아나타(당신의) ..이방에 써주시길바래요!!

窓の外を見るの..灰色空が開かれていますね..
どんなに見ればとても冷たくて冷情に見えて誤解をするようだったり..
とにかくところで本当に良いですね天気~
私~遠く方には日が昇ってそうか金色をたたえながら匡体が流れる部分もありますね..
何かその所だけ選択受けたことのように

こんな天気には多くの人々が薄暗いと言うが..私は完全好きです
灰色空に冷たい天気..そのまま理由のなく私と似合ったように見えると言います

とにかく今日も皆さん良い一日送って~

ps q&aには質問ばかりします..手紙やそんなこと書かずに..
本当にお分かりたいことたちだけ..あまり手紙や個人的な話を書いておけば
またその部屋は長く持続したらできないことで
個人作である話はアナタ(あなたの) ..異邦に使ってほしいです!!
翻訳機です

ヨンハって、薄暗い灰色空が好きなのね~~。ヨンハに似合ってるかな~??
雲の間から、光が漏れるのって綺麗だから、そのイメージかな~(勝手に推測。。)