popoの木~beautiful sky~

YongHaの思い出ブログ☆彡と日常のあれこれ

『歌謡風景』にフォトが

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

日本で公演は大当りで、賞までもらったというヨンハ様!

ヨックスィや~ 風景ファミリーです!(肩 ぐっとぐっと^^*)

長い間遠い所で出他中だが...

いつも...土曜日午後なれば私たちと甘ったるい映画で会ってくださること..

みんなご存知でしょう?

もうちょっとクロズシャッで撮れたヨンハ様の姿も期待してくださいね~

早いうち...業~ して上げますよ!


『歌謡風景』にフォトがたくさんUPされてるよ~^^


タイトルに出てる『욘사마! 』(ヨン様には笑っちゃうけどね~~(*^。^*)
そういえば、ヨンハも日本に最初に来た頃は「もう一人のヨン様~」なんて呼ばれてたね~^^
今じゃ『パクちゃん』だからね~~(*^。^*)

キャップにフードを被ってるね~http://www.charamigo.com/blog/moco25_back.gifいつものヨンハだね~。カッコいいよ~~(#^.^#)
ん??このジャケット、2月の歌謡風景のフォトで見たのと一緒だね~~http://www.charamigo.com/blog/moco01_mattari.gif
ヨンハ君、お気に入り~??(~o~)



SFJ会報が発送されたそうです


会報5号が発送されました~。明日からポストを覗かなくちゃ~~http://www.charamigo.com/blog/moco02_wakuwaku.gif