popoの木~beautiful sky~

YongHaの思い出ブログ☆彡と日常のあれこれ

「あけましておめでとうございます」~的場さん!

3月30日 ソフトバンク × 西武 2-1



今日の先発はソフトバンク・「和田」と西武・「松坂」!!
また今年もこの組み合わせなのね~~。
松坂君って、ソフトバンク戦になると気合満々で良いピッチングなのよね~~(^^ゞ
そしたらやっぱり今日も投手戦になったね~。
昨日、北九州球場であんなにボロ負けしたホークスも今日はドームに戻って、仕切りなおし!
和田君も松坂君に負けないくらい気合入れて投げてましたね。
6回からマウンドに立った藤岡投手。
ルーキーなのに、凄く落ちついてて心臓強そう~~(^。^)
まだ21歳なのに貫禄あるね~^^
最後は押さえの「馬原君」が登場~!
1点差だったから最後までハラハラだったけど、なんとか満塁から抑えてくれました~。
良かったよ~~(*^。^*)
和田君に「勝」が付いて良かった~~。斉藤が勝って、杉内が勝って、渚が勝ったんで和田君が負けるわけにいかないでしょう~~^^

ヒーローインタビューの的場さんが面白かった~~!
的場さんのキャラだから何かやってくれるだろうな~って思ってたけど、
やっぱりやってくれました~~。
マイクを手に持って「みなさ~ん、あけましておめでとうございます~~」
的場さんにとって、今日が新しい年の始まりだったそうです。
アナウンサーから粘って打ちましたね~って言われて「はい、朝納豆を食べてきました~」って
いつもの爆笑の的場トークでした。
我が家で一番盛り上がったのは、2番手投手で初のお立ち台の「藤岡投手」でした。イメージ 1
投げてる時はそうでもないんだけど(苦笑)インタビューに答えてる時の藤岡君は、とっても爽やかで笑顔が可愛かったのよ~~(#^.^#)
今日から我が家は、藤岡君を応援します~~!ははっ

個人的には「井手君」だけどね~~(^。^)イメージ 2