popoの木~beautiful sky~

YongHaの思い出ブログ☆彡と日常のあれこれ

M-netの武道館ライブ

イメージ 1

M-netの武道館ライブのDVDをハングル教室のお友達から頂きました

ライブが1部で、舞台裏の様子が2部でした。

頂く時に、「シン・スンフンさんのところで間違えて別のボタンを押しちゃったのよ~」っていうことだ

ったので、「ヨンハが見れるならいいよ~平気だよ~」って全然OKで頂きました。

見てみたらホントにスンフンさんの歌の途中で“どっちの料理ショー”が録画されてましたははっ



テレビ画面で見るヨンハ君はとっても素敵でした。カッコよかった~

他の韓国の歌手もすごく上手くて、K-POPって聴いてて気持ちいいね~

韓国の女性歌手って、セクシー系が流行ってるのかな~~。

エロ可愛い歌手が多かったよ

SS501]「東方神起」「神話」歌も踊りもいいね~

これだけ踊ってよく歌えるもんだね~~。口パクじゃないし。



途中に、韓国のCMも入ってて、ここでヒョンビン君のCMも見れました。

化粧品メーカーのCMで、女の人のホッペを指でつつく面白いCMでした。ヒョンビン君の肌の方がよっぽど

綺麗だったよ