popoの木~beautiful sky~

YongHaの思い出ブログ☆彡と日常のあれこれ

なぜ?松茸??

イメージ 1

昨日、ウチの旦那がゴルフコンペに行って、松茸を持って帰って来ました。
何故にマツタケ???
なんでも、ゴルフの飛び賞の商品がマツタケだったそうで、スゴイお土産に家族で大喜びしました
多分、中国産だとは思うけど、そんなにマツタケが身近じゃないもんで、
3本のマツタケに感動したのよ~~
後で旦那に聞いたら、ホントは4本あったんだけど、1本、飲み屋に置いてきたんだって~~!!
なんてこった~~!!
どうしてそこで“太っ腹”になれるのよ~~!!男って飲んだら気分が大きくなるのよね~。。
まっ、3本あるからいいっか~~

早速、今夜は“松茸ごはん”でした~^^美味しかったよ~(*^_^*)