popoの木~beautiful sky~

YongHaの思い出ブログ☆彡と日常のあれこれ

別冊KOREAL

イメージ 1

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/popo48/20010101/20010101010410.gif

別冊KOREAL買いました(#^.^#)

もうホントに内容に満足!!新しいフォトがあるわけでもないけど、
ヨンハの初来日からの850日が日付を追って、詳しく書かれていました。
フォトを見ながら振り返ってみると、思わずウルウル
ヨンハ、こんなに私達のために頑張ってくれたんだな~~って思うと、またウルウル
真夜中に、ひとり感激に浸ってました
去年のランドマークのフォトに、思いがけず自分の姿をを見つけてびっくり!!
また、日帰りでいったランドマークを思い出しました。
ヨンハが変化したところもあるし、変わらないところもあるし~~
ヨンハって、やっぱり純粋って言葉がピッタリの男だな~って思いました。


この記事を書いた方も、相当なヨンハファンに違いないよ!!
じゃ~なきゃ、ここまで愛情いっぱいに書けないよ~