popoの木~beautiful sky~

YongHaの思い出ブログ☆彡と日常のあれこれ

♡♡大好きなヨンハ君へ「PYH♡Friends」から愛を込めて♡♡

イメージ 7

私たちの愛するパク・ヨンハ君(수누피君・・・ス・ヌピ君)へ贈る「バレンタイン大作戦♡」
http://www.geocities.jp/xiantiao77/HUAXIAN142.gif
「PYH♡Friends」の皆さんの大切なバレンタインカードを、2月1日に無事に発送することが出来ました^^*絶対に何があっても韓ブロさんまで「PYH♡Friends」のカードを送らなければ~~って思いだけで、頑張ってきました。多分、いや絶対に空回りしてたと思いますが、今はやるだけやった!って気持ちです(*^^)v
http://www.geocities.jp/xiantiao77/HUAXIAN142.gif
去る、1月20日の「PYH♡Friends」の第2回チャットでラッピングについて話し合った結果、
りえさんのブログにあった「小枝チョコ」をパロった「容夏チョコ」の話題に~~^^
「容夏」は「ヨンハ」の名前を漢字にしたものです
これは、絶対ヨンハにウケるよね~ってことで満場一致で「容夏チョコ」に決定~~!!
どんな真剣企画でも、ヨンハ君の笑いを取ろうとするところがヨンハファンの悲しい性なのよね~~(笑)

イメージ 1
http://www.geocities.jp/xiantiao77/HUAXIAN140.gif
パッケージも無事に決まり、カードを入れるファイルも、少々大きめながら箱型でしっかりしてるタイプのものを選びました。参加人数が13名の「PYH♡Friends」だから、余るかも~~って少し不安がありましたが・・・。一人何枚でもOK!ってことにしたので、もう少しは増えるだろうな~って期待しながら^^*
シンプルなファイルを立体シールで飾りつけ^^*
ここにも「ヌピ」をペタッ!なんとなく、ヨンハ君が私たちの13個の♡を見つめているような~~(#^.^#)
なぜに「スヌーピー」って思われてるでしょうね~^^*
スヌーピー」の顔を見てると、どことなくヨンハ君に似てるでしょう~(笑)
ヨンハ君もそう思ってて、ファンとヨンハ君の間では、「スヌーピー」=「パク・ヨンハ」なんですよ(*^。^*)
イメージ 2

イメージ 3
ヨンハ君が受け取った想像図^^
http://www.geocities.jp/xiantiao77/HUAXIAN140.gif
このファイルケースの中に、19枚のバレンタインカードとメッセージカードを入れてラッピング!
ラッピングの経験がほとんど無い私は、リボンの色から迷ったけど、
やっぱり、ヨンハ君のイメージカラーのブルーにしましたv(*'-^*)
「容夏」のロゴにはリボンを掛けたくなかったので、斜め掛けにしました。
これって、素人のpopoには難しいのね~~。すぐずれちゃうのよね~(*TωT*)
2本のリボンを重ねてるので、余計にずれやすくて。。
箱の端で結んでから、少しずつずらしていって~~。
柔らかい素材のリボンなのでフワッとした感じにしました。
でも、ヨンハ君が開ける時にはきっとペチャンコかも~~(*TωT*)
形状記憶リボンとかってあるのかな~??
イメージ 4

イメージ 5
ヨンハ君が受け取って笑ってくれるといいな~(*^_^*)
絶対チョコが入ってるって思うだろうな~(* ̄m ̄*)ㅋㅋㅋ
http://www.geocities.jp/xiantiao77/HUAXIAN140.gif
これをプチプチに包んでから~韓ブロさんへ~
イメージ 6

「PYH♡Friends」チーム、これで一安心ですぅ~~(* ̄ㅂ ̄*)v
明日、5日の締め切りには必ず間に合うと思います~(*^。^*)
韓ブロのTAYUさん~スタッフの皆さん~これからよろしくお願いします!ヨンハ君への「愛」の詰まったカードを届けて(郵送で)下さいね!お願いします~(*^_^*)
http://www.geocities.jp/xiantiao77/HUAXIAN111.gif
「PYH♡Friends」のみなさ~ん、頼りないリーダーでしたが、popoを励まして下さって、協力して下さって、ホントにホントにありがとうございました~m(__)m「PYH♡Friends」の皆さんの暖かい心づかいに本当に感謝してます~!!ありがとうごじゃいました~(*^_^*)ヨンハチングっていいな~って改めて思いました♡