popoの木~beautiful sky~

YongHaの思い出ブログ☆彡と日常のあれこれ

「PYH♡Friends」のカードも事務所に到着~!!

私たち「PYH♡Friends」のバレンタインカードがヨンハ君の事務所へ届きました~!(●^o^●)
あ~めっちゃ感動してます~(*TωT*)ウルウル

イメージ 1
Photo韓ブロさんより

韓国のくるみださん、イさんが梱包して下さって、バイク便で届けられたそうです。
本当にTAYUさんはじめ、くるみださん、イさん、韓ブロのスタッフの皆さん、心から感謝します~!ありがとうございました~!

ヨンハ君、もう見たかな~?まだかな~??明日かな~??いつ事務所に来るのかな??
喜んで笑ってくれるといいな~~(●^o^●)
開ける瞬間のヨンハ君の顔が見てみたいな~~(*^。^*)