popoの木~beautiful sky~

YongHaの思い出ブログ☆彡と日常のあれこれ

ジフン君の『魔王』とジョンフン君の『魔女ユヒ』

http://www.geocities.jp/popsydrop/fairy/hana-line-p.gif


今月21日からジフン君の『魔王』とジョンフン君の『魔女ユヒ』の放送が始まります~~(●^o^●)
なんか二つともタイトルも似てるし~~^^;これは視聴率争いが激しくなるかもね~~。。
「シン君派」のpopoとしては~、ジフン君の『魔王』を見てみたいですっ(*^_^*)
あの「冷たい目線」がイイのよね~~(#^.^#)
ジョンフン君の「可愛い笑顔」もイイけどね~~(*^_^*)

チュ・ジフンとキム・ジョンフンが宿命の対決を繰り広げる。

 2人は昨年3月に終了したMBCの人気ドラマ『宮』で皇位ユン・ウネをめぐりライバル対決を繰り広げたのに続き、近々同時間帯に放送される新ドラマでそれぞれ主人公にキャスティングされ、再び宿命の対決を展開することになった。
『宮』放送当時、チュ・ジフンとキム・ジョンフンはそれぞれ異なる魅力で10代から30代に至るまで、多くの女性ファンの心をつかんだ。近々スタートするドラマを通じ、「女性のハート」をめぐり再びライバルとなった2人の熾烈な対決が予想される。
なお、チュ・ジフンとキム・ジョンフンがそれぞれ出演するKBS2水木ミニシリーズ『魔王』とSBS水木ドラマ『魔女ユヒ』は共に21日にスタートする。当初、『魔女ユヒ』は14日に第1話が放送される予定だったが、『外科医ポン・ダルヒ』が2話延長となり、『魔王』とぶつかることになった。
まず、チュ・ジフンは『魔王』に弁護士として登場、シン・ミナをめぐりオム・テウンと対決する。ドラマのキャラクター上、カリスマあふれるチュ・ジフンならではの魅力が発揮されるものとみられ、すでに女性ファンの期待が高まっている。
さらにチュ・ジフンは、このドラマを通じてイメージチェンジを図るとともに演技者としての地位を確固たるものにするという覚悟だ。
一方、キム・ジョンフンは『魔女ユヒ』で野心あふれる医師を演じる。キム・ジョンフンも『魔王』のチュ・ジフンと同様、ハン・ガインをめぐりジェヒ、デニス・オらと愛の綱渡りを繰り広げることになる。さらに、医大出身のキム・ジョンフンが医師として登場するということでも話題となっている。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/popo48/20010101/20010101003630.gif

是非日本でも、字幕付きで放送してもらいたいです~~(* ̄ㅂ ̄*)v 피스♬♬