popoの木~beautiful sky~

YongHaの思い出ブログ☆彡と日常のあれこれ

韓国食料品の店を見つけました^^v

イメージ 1

買い物で、ちょっと遠くのお店まで行った時、途中にちょっと周りから浮き気味の黄色いお店を発見!!
小さな韓国食料品の店を見つけました。若いご夫婦でお店をされてるみたいで、ご主人が韓国の方でした。
友達と「あ~!これジュンギ君がCMしてるジュースだよね!」「これ百歳酒!」「このえびせん好きなのよ~」
なんて数人で大盛り上がりしながら、買い物をしました。
狭いお店だったのでそんなに品数も多くは無かったけど、あれこれ手にとって見て、面白かったです^^*
上の写真にもあるチャミスルは冷酒で飲むと、ホントに美味しいです~~(#^.^#)