popoの木~beautiful sky~

YongHaの思い出ブログ☆彡と日常のあれこれ

一人のファンとして・・・。

他人の粗探しをする人、
他人を傷つけて平気な人、
自分を偉いと勘違いしている人、
きっと心が貧しくて相手を思いやることが出来ない
可哀想な人なんでしょうね。。

ヨンハのため・・・なんて言い訳は、
自分への言い訳です。。

ヨンハが本当に好きで、心から想ってるのであれば、
同じ思いの人を傷つけることはしないはずです
出来ないはずです
同じ意味の言葉でも、心を傷つける言葉と相手を思いやる言葉があります
相手を、同じ想いの同士として考えるならば、
人を平気で傷つけるような言葉は言えないと思います

私はただヨンハが好き、応援したい、ただそれだけなんです
それは、私のチングも同じ想いだと思います
その想いが大きすぎて、時には間違うことだってあります
もし間違ったら「違うよ」って教えてあげればいいんです
同じヨンハファン同士が上から見下すように言うべきではないと思います
たとえ1期からのファンであっても、今日からファンになった人で
私たちは同じファンなんですから。。SFJの関係者でもないんですから・・・。


ヨンハがちっとも顔を見せなくて、
ストレスが溜まってて、他にやることが無くて、
他人の粗探しをしてる方は、ヨンハの歌を聴いてください
こんなことしてる暇は無いって、もっと自分自身を磨こうって思えますよ
ヨンハも頑張ってるんだから、私ももっと頑張んなきゃ!って思います
そう!ヨンハがいるから頑張れるんです!
今日も明日も明後日も、たとえしんどい事があってもヨンハがいるから頑張れるんです!!
傷口には大きな絆創膏でも貼っておきます

以上、精一杯のpopoでした(*>ω<*)ノ