popoの木~beautiful sky~

YongHaの思い出ブログ☆彡と日常のあれこれ

ホークス戦を見に来てます

イメージ 1

昨日、今日とバタバタしててPCを開けられずにいます。お返事を書けなくてスミマセン。。
今日はヤフードームに、ソフトバンクの応援に来てます(^-^)
我が家は、呆れるくらいのホークスファンなんです!!
今夜の試合が我が家の開幕戦です\(^O^)/
今日の試合が楽天のルーキー田中君のプロデビュー戦ってこともあって、楽天戦にも関わらず、大入りですo(^-^)o
田中君、残念ながら、プロの洗礼を受けて2回で降板してしまいました。。
このままホークスが勝ってくれるとイイけどなぁ( ^ー゜)b

今日は試合前にグラウンドから練習を見ることが出来て、興奮しましたよ!
何事にも「コネ」はあるもんです(・_*)\ペチ