popoの木~beautiful sky~

YongHaの思い出ブログ☆彡と日常のあれこれ

SFJ『MOVIE』にロッテ免税店の撮影風景がUP~!

イメージ 1

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/popo48/20010101/20010101003630.gif

お~!!!『MOVIE』ってことは~「動くヨンハ君」が見れますよ~ん(*^_^*)←当たり前^^;
TOPページで『MOVIE』のUP!!って最初に見たときは、ヨンハ君の動画メッセージかなぁ~と思ったけど、
違いましたね(^^ゞ

音楽を聴きながらの撮影っては聞いてたけど、こんな雰囲気だったのね~^^
ホントにこのままマイクを持って歌ってもらいたいくらいだわ~~♬♬
もうちょっとお顔のアップが欲しかったなぁ~~(^_-)-☆

前回、1月26日の『MOVIE』の時に言ってた「撮影」がちょうどこのロッテの撮影だったよね~(*^_^*)
何回見ても、1月の時の短い前髪は・・・・・。(* ̄m ̄*)ㅋㅋㅋかわゆい♡♥♡

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/popo48/20010101/20010101003630.gif