popoの木~beautiful sky~

YongHaの思い出ブログ☆彡と日常のあれこれ

Rain、来月東京ドームでコンサート♬

イメージ 1

へ~Rain君、今度はドームかぁ~!すごいね!!
ドームのコンサートって、popoはスマップのコンサートに1回だけ行ったけど、すんごい人だったよ~!
そりゃそうだよね~3~4万人くらいは入るんだから!(*^_^*)
大規模なコンサートになるんだろうね!ピ君のことだからきっとド派手なコンサートだろうな~(*^。^*)
是非成功させて欲しいな~^^
http://www.chosunonline.com/article/20070418000046


ヨンハ君だったら、こんな大きなドームよりもライブハウスみたいな場所でライブをやって欲しいな~♬
だって~、ドームだったら『米粒ヨンハ』になる可能性が大きいからね~(*>ω<*)ノ
それよりも、ヨンハの歌声を出来るだけ近くで聴けるライブハウスみたいな小さなホールがいいな~(^_-)-☆
ファンミの時、福岡は、Zepp Fukuokaっていうライブハウスでした。
そこで聴いたヨンハ君の歌に、本当に鳥肌が立つくらい感動したから、もう一度狭いホールでヨンハ君の生歌を聞きたいなって思います(*^_^*)~~♬
今年はファンミあるのかなぁ~??ヨンハ君に逢いたいよ~~(*>ω<*)ノ