popoの木~beautiful sky~

YongHaの思い出ブログ☆彡と日常のあれこれ

6.27/パク・ヨンハ日本デビュー3周年記念アルバム発売決定!


●デビュー3周年記念アルバムの発売です。3年間に発売したCDの中から、ヨンハ本人が
 選んだヒット曲・思い出の曲12曲(予定)+新曲1曲を収録。

●初回限定盤と通常盤の2タイプ発売。それぞれジャケットの絵柄が違います。

●初回限定盤は、04年6月横浜ランドマークで行われたイベントの模様はじめ、04年11月
 ソウル・ショーケース 、04年12月Zeppイベント、05年7月横浜ランドマーク
 イベント映像などファンにとっては貴重な映像を収録したDVDつきで発売!
 
●初回限定盤・通常盤ともに、8月行われます予定のパク・ヨンハNewシングル発売記念イベント
 参加券があたる応募ハガキが封入されています。

◎速報 2007年夏Newシングル発売決定!!
(詳細につきましては、決定次第お知らせいたします)

SFJ-NEWS-HP
ポニーキャニオンHP
新星堂HP←ここは発売日に到着するからイイのよね~^^♪お安いし~(*^_^*)


もう今年の夏で日本でデビューして3年になるのね~~^^*
ってことは、私がヨンハに♡を持ってかれちゃって3年が過ぎたのね~♡♥♡
これでやっと活動再開なのね~^^*嬉しいよ~(#^.^#)
今回も「初回限定版」と「通常版」があるのね!こういう出し方って「お約束」なのかな~??
これだけ待って、新曲が1曲だけっていうのはちょっと寂しい気もするけど~~。。
ヨンハが選ぶ曲ってどんな曲なんでしょうね~^^やっぱりバラードが多いのかな~(*^_^*)
もちろん!今回も「初回限定版」と「通常版」の2枚買いですね!!
応募ハガキも付いてることだし(*^^)v~~
でも当たんないだろうな~倍率凄そうだし~~!!ウ━(-ω-`*)━ン...。
特典DVDの映像って、これまで放送されてたものじゃないといいけど~~。
マネージャーのチェバクssiが撮り貯めた映像とか見てみたいな~~^^オフショットを見てみたい(*^_^*)

またヨンハ君の姿が見れるんだね~^^*それだけで嬉しいよ(*^_^*)