popoの木~beautiful sky~

YongHaの思い出ブログ☆彡と日常のあれこれ

韓国ドラマ『復活』

イメージ 1

先月から福岡の方で放送されてた韓国ドラマ『復活』
決して「明るい系」のドラマじゃなくて、「ドロドロ系」のドラマなんですけど~
推理小説を読むみたいにどんどん殺人事件の謎を解いていって、
その犯人に復讐するって話です。展開の早いストーリーに引き込まれて、すごくハマりました!!
優しい刑事だった男が、自分の本当の家族が殺された事を知り、次々に復讐を計画していくんですけど、
笑顔の優しい刑事が、家族を殺された恨みによって別人のように冷たい表情になっていくのが、
すごく可哀想でした。

主役のオム・テウンさんって今まで知らなかったけど、「シルミド」にも出てる役者さんだったんですね~^^*
この『復活』に続く復讐ドラマが今、韓国で放送されてる『魔王』なのね~。
チュ・ジフン主演のドラマなんですが、オム・テウンさんも出演されてるのね~^^
このドラマも楽しみだわ~~!ぜひ日本でも見てみたいわ~~(#^.^#)

KBS魔王HP