popoの木~beautiful sky~

YongHaの思い出ブログ☆彡と日常のあれこれ

祝!一周年(^o^)丿

イメージ 1

初来日より1周年


ヨンハが初めて日本に来て1年になるんですね~~
といっても、去年の今ごろはヨンハのことは、知りませんでした(*_*)
友達から薦められて、なんとなく「冬ソナ」を見始めて。。。
「サンヒョク」にはまってしまって。。。
来日した「ヨンハ」と「サンヒョク」の違いにドキドキして。。。
それからは、とっぷりとヨンハファンになりまして。。。
「冬ソナ」を薦めてくれた友達も、「私のせい??」って呆れています(-_-;)

SFJに、ヨンハのメッセージが出ていましたよ。
“こちらこそ、ありがとうございます”ってヨンハに言いたいな~~
ヨンハのおかげで、幸せな時間を過ごせています。。ってね*^^*

今夜は「見えラジ」!!
どんな“小綺麗なヨンハ”が見られるんでしょう^^
クリクリヘアーはまだ健在なのでしょうか??
楽しみです~~♪