popoの木~beautiful sky~

YongHaの思い出ブログ☆彡と日常のあれこれ

韓国のお土産~!コマオ~^^*


イメージ 1


今月の初めに、韓国まで「東方神起」のコンサートを見に行ったおねえちゃんから、
韓国土産を頂きました~(*^_^*)
今年に入って何度も「東方神起」を見にはるばる韓国まで行っちゃう彼女!!
いいな~独身は!!羨ましい~~!!(*>ω<*)ノ
今回のお土産は「辛ラーメン」と「복숭아」(桃)のジュースを頂きました^^*いつも、ハングル教室のみんなにお土産を買ってきてくれる彼女~。熱いおねえちゃんですっ!!(笑)

私も独身だったら~ヨンハを追いかけてどこまでも行くんだけどなぁ~~。。
今の私には、高いハードルがいくつもあるのよね~~(苦笑)


ハングル教室では最近、生徒の일기(日記)をネタに勉強しています。
これが結構大変で、単語も間違えてるし~文法はとんでもないことになってるし~~、、、
日記を書くほうも、それを読むほうも時間が掛かって大変です。。
辞書をめくりながら、文法の例文を見ながら必死こいてやってますが、
こんな時、「電子辞書」があったらいいな~って思います。
ウ━(-ω-`*)━ン...。マジで欲しい。。
もしハン検が合格してたら、「自分へのご褒美」で買っちゃおうかな~(めっちゃ口実~^^ゞ)
旦那に内緒で買いますかぁ~~(* ̄m ̄*)ㅋㅋㅋバレたら怒られそ~~(*>ω<*)ノ