popoの木~beautiful sky~

YongHaの思い出ブログ☆彡と日常のあれこれ

『韓国語通信』って本。。

イメージ 1

イメージ 2


今読んでる韓国系の雑誌『韓国語通信』
創刊してまだ2冊しが出てないけど、私にはなかなか興味がある本です。
韓国語の本って、どの本も割りとお値段が高めなのよね~。。この本も1冊1,300円です。
『韓国語ジャーナル』(1,500円)もあるけど、私には、まだちょっとむじゅかしいの。。(>ω<ノ)ノ
この『韓国語通信』だとCD付き、韓国語の文法の解説付きで、私にもなんとか解るのよね~。
あんまりむじゅかしいと、途中で読みたくなくなるからね~~(*>ω<*)ノ。。投げ出した本も何冊もあるし~。。
それに↓HPで、動画で解説までしてくれて~、勉強になります!

http://www.korean-press.com/backnum/vol_1.php
http://www.korean-press.com/

注)↑ここの回し者じゃないですので~~~^^* ぉぃぉぃ(,,´¬д¬)っ"