popoの木~beautiful sky~

YongHaの思い出ブログ☆彡と日常のあれこれ

嬉しい~\(*^▽^*)/

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/popo48/20010101/20010101001400.jpg

昨日、旅行から帰ったら、先月に受けた「ハングル検定試験」の結果が届いていました。
10日頃の発表の予定だったので、思ったよりの早く届いてビックリでした^^
封筒を開ける時、めちゃくちゃ緊張するのよね~~(*>ω<*)ノこういうのあんまり慣れてないし~~
ちょうど側にいた娘と一緒に、ドキドキしながら開けて見ると~~
「お~合格」これは5級だからね~~問題は4級なのよ~~^^;
もう1通(4級)を開けて見ると、こちらも「合格」でした。
嬉しいことに、思ってたよりも点数も取れてて、ホッとしました^^*
これで、ちょっと娘にも自慢できたかな~~(* ̄m ̄*)ㅋㅋㅋ(笑)

イメージ 1
点数は、はじゅかしいので内緒ね(^^ゞ


次は3級に挑戦です(* ̄ㅂ ̄*)v 피스♬♬←怖いもの知らずですから~~(爆)

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/popo48/20010101/20010101001400.jpg