popoの木~beautiful sky~

YongHaの思い出ブログ☆彡と日常のあれこれ

センイルカードNo.3

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/popo48/20010101/20010101011420.gif

「PYH♡Friends」の皆さん~「バースデーカード」製作進んでいますか??

ブログに遊びに行くと、皆さん頑張ってますね!!3度目の方も多いし、もう仕事が慣れてますね~^^*

完成されてる方もいらっしゃったりして~~少々焦ります(^^ゞ

でも“7月31日必着!”までには、間に合わせますからね!(*>ω<*)ノ

私はといえば、昨日やっとカバー&カードが出来ました\(*^▽^*)/

イメージ 1


イメージ 2

毎回思うんですけど、画像で見た感じと、実際にプリントしたものとはちょっと感じが違うんですよね~^^
それもカード作りの面白いとこですけどね~(*^_^*)
これにメッセージを書いて、もうちょっと「切ったり貼ったり」したいと思います^^

あと、もう1枚作ろうかな~と思ってます^^
カード作りって、ハマると面白いのよね~~(* ̄ㅂ ̄*)v 피스♬♬

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/popo48/20010101/20010101011410.gif

『1枚じゃ~ヨンハ君への想いを書ききれないわ~』って方、 『試しに何枚か作ったけんだけど、どれか1枚になんて決められないわ~』って方、 『まだ締め切りまで時間があるから、もっと作ってみよう~』って方などなど・・・、 一人で複数枚のカードを作ってもイイですよ~\(*^▽^*)/ カードが多いと、ヨンハ君ももっと喜んでくれるかも~♡

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/popo48/20010101/20010101011420.gif