popoの木~beautiful sky~

YongHaの思い出ブログ☆彡と日常のあれこれ

土日、ホークスの応援に行って来ました~(●^o^●)

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/popo48/20010101/20010101011440.gif

今年3度目のドームでの応援です!
やっぱり、野球って球場で(ビール片手に)応援するのが一番楽しいです!(●^o^●)
イメージ 1
 
イメージ 2


前日が、西武の選手が乗る予定の飛行機が飛ばなくて、試合中止になってたから、、
この日は、杉内投手のスライド当番を期待してたけど、(お姉ちゃんがファンなもので。。)
期待は見事に外れて、ガトームソン投手でした。
でも、ガトームソン投手の予想以上(!)の好投で、イイ勝ち試合を見ることが出来ましたよ!
ホームランも見れて、ホークスファンにとっては、大盛り上がりの試合でした(((*^o^*)♪

この日は、西武ライオンズのマスコット「レオ」も来ていて、一人(一匹?)で西武の応援を盛り上げてましたよ!
「レオ」のバック転って凄いね~!あんなに大きな頭で、よくクルクル回れるもんだ~!
ホークスのハリーくんは、あれは出来ないだろな~~(笑)
イメージ 3


ドーム球場の前には、去年のヨンハ君のファンミ会場(福岡会場)のZepp FUKUOKAがあります。
思わず「去年の夏はここでヨンハ君に逢って握手をしたのよね~」なんて、しみじみ思っちゃいました^^*
この会場の前は、ヨンハファンでいっぱいでしたね~^^*
イメージ 4


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/popo48/20010101/20010101011440.gif