popoの木~beautiful sky~

YongHaの思い出ブログ☆彡と日常のあれこれ

今年もXmasカード企画が始まりました~(●^o^●)


お気づきの方もいらっしゃると思いますが、
今年も韓ブロさんのXmasカード企画が始まりましたね^^*
詳しくは韓ブロHP↓をご覧くださいませ~(^_-)-☆
http://www.hanblo.com/php/top.php

まだ10月なのに~?もうクリスマス??って気もしますが(笑)
今年も残すところ2ヶ月ちょっとですからね~毎年この時期は、あっという間に過ぎちゃいますし~^^

私達「PYH♡Friends」も、ヨンハ君へクリスマスのメッセージをお届けすべく、
今年も参加させて頂きたいと思います~!!
勝手ながら、先に韓ブロにエントリーさせて頂きましたけど、
「PYH♡Friends」の皆さん~参加OK!ですよね!v(*'-^*)

それと、ご相談ですが・・・。
今回のXmasカードでリーダーをしていただける方はいらっしゃらないでしょうか??
「PYH♡Friends」のみんなで持ちまわしに出来たらいいな~と思っていますが。。
「やってもいいよ~」と思われる方は、コメント欄orゲスブにご一報下さいませ~。
よろしくお願いします。(*^ ^)(*_ _)ペコリ

(もしもいらっしゃらなかった時は、センエツながらpopoがさせて頂きます。)

尚、「PYH♡Friends」へのエントリーは、リーダーが決まった後、韓ブロさんの詳細が出てからとさせて頂きます。
今回のテーマ『ラブレター』もどんな形で募集するかも詳細が出てから決めた方がいいでしょうね^^*

それでは「PYH♡Friends」の皆さん~どんなXmasカードにするか、そろそろネタを考え始めて下さいね~(●^o^●)
★「リーダーさん」の方もよろしくお願いします!!!★