popoの木~beautiful sky~

YongHaの思い出ブログ☆彡と日常のあれこれ

2007「PYH♡Friends」Xmasカード♡♥♡

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/popo48/20010101/20010101010000.gif

お待たせしました~(((*^o^*)♪ 「PYH♡Friends」の皆さんのカードが揃いましたので、 XmasカードをUPします~♬ (カメラマンが素人で・・・写真が微妙~にナナメになってたりしてます。。) どのカードも、ヨンハ君への愛情がたっぷり詰まってますよ~♡♥♡ 「PYH♡Friends」の皆さんの「ヨンハ愛」ってホントに凄いわ~~!!

↓こちらで大きな画面で見れます^^*

2007「PYH♡Friends」Xmasカード・スライド
上のリンクで見れない方は、こちらにちょっと小さめのスライドがあります^^



これからファイルに入れて、ラッピングしますので、4日にGAM出版さんへ発送を予定しています^^*
これからTAYUさんにバトンタッチして、ヨンハ君に届くのね~(((*^o^*)♪

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/popo48/20010101/20010101010000.gif