popoの木~beautiful sky~

YongHaの思い出ブログ☆彡と日常のあれこれ

もう「タカさん」なんて言わせないわ~(#^.^#)



イメージ 1


イメージ 2


やっと「朝鮮日報」さんにも、「On Air」の記事が出ましたね~!
http://www.chosunonline.com/article/20080108000006
他のとこには記事が出てるのに、一番メジャーな(!)ところに記事が無くて、
寂しいな~と思ってましたから。。

パク・ヨンハキム・ハヌル、ソン・ユナ、イ・ボムスらスターが多数出演するドラマ『オンエア』(SBS系)に各ファンクラブの善意が集まっている。
 2月27日スタートの水木ドラマ『オンエア』は本格的な撮影に入ったが、早くも出演スターのファンクラブメンバーが続々と撮影現場を訪れ、差し入れをするなど、和気あいあいとしたムードを作り出している。
 先日は韓流スター、パク・ヨンハのファンクラブ「Summer face」がイヤーマッフル・手袋・お菓子などを持って撮影現場を訪れ、出演者やスタッフに配り、パク・ヨンハに声援を送ってほしいと頼んだ。その前にはキム・ハヌルのファンクラブ「ダリア」が使い捨てカイロやお菓子を差し入れた。ソン・ユナは頑張っているスタッフのためにサプライズで会食を計画しているという。
 ある関係者は「スターが多いことから、当初は“見えない確執”も心配していたが、いざ始まってみると全く反対の状況だった。スターの目に見えない気持ちがさまざまな差し入れという形の気配りになっており、今後の高視聴率や人気につながることを全員期待している」と語った。
何だか、他のところで見た内容と一緒なんだけど。。^^;
これって「パクってる」ってことにはならないのかな?韓国って??(苦笑)

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/popo48/20010101/20010101003230.gif

それにしても、この写真のヨンハ君って、めっちゃカッコいいですよね~!!
以前、ミニホで「目が嫌い」なんて書いてたけど、そんなことは全然ないですって!!
この目の表情が最高にステキなのよ~♡♥♡
この、どことなく寂しげな瞳♡、ずっとこの表情を見ていたくなるくらいステキです~♡♥♡
前髪も少しだけ伸びた気もするし~(* ̄m ̄*)ㅋㅋㅋ
まぁ~popoとしては、一緒に並んでる女優さんよりも美しいとさえ思えてくるんですけど~~(#^.^#)
とても、どっかのカレンダーの5、6月の方と同じ人には見えませんね~(爆)ぉぃぉぃ(,,´¬д¬)っ"
ドラマの放送がますます楽しみになりました~(●^o^●)