popoの木~beautiful sky~

YongHaの思い出ブログ☆彡と日常のあれこれ

引きずるのよね~。。


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


最近ずっと見てる、韓国ドラマ「噂の女」。。
130話は長いわ~(*>ω<*)ノ。。
おまけに話しが暗いし~、ネチネチ家同士でイジメるし~。。
ヨンハ君がやってるウジンは、いつまでもウジウジしてるし~。。
ヨンハ君が出てるから、頑張って観てるドラマなんだけど。。
このドラマで明るいのって、大工さんとこの親子くらいじゃないの~。
この手のドラマって、観てるとホント疲れるわ~。。

ドラマってずっと観てると何だか、普段の生活にも引きずるんですよね~。。
だから、何だか私までここ最近、気持ちが暗いし~(lll-ω-)
ヨンハ君の辛そうな悲しそうな顔ばっかり観てるから、私まで暗くなってる。。

半分見たら、明るいドラマを観て、休憩をしようかなぁ~。。

ホント。。最近の私、暗いわ~。。(lll-ω-)イカンイカン。。