popoの木~beautiful sky~

YongHaの思い出ブログ☆彡と日常のあれこれ

今日のハングル教室は「ピザパーティー」^^



イメージ 1


今日のハングル教室は、料理(요리)の得意な生徒さんの差し入れで、「ピザパーティー」になりました^^*
大きなピザを4枚も焼いて持って来て下さって、夕食を食べてなかった私には、
ちょうど良い「晩ご飯」となりました(#^.^#)
ただ、お腹がいっぱいになると、頭に血液が回らなくなるみたいで(!)生徒のみんなもテンションはUPしてる
のに、頭がついていかないんですぅ~(*>ω<*)ノ
食べきらないくらいの量だったので、娘たちにお土産に頂いてきましたよ^^*

今日のお勉強のポイントは「強い女」【센 여자】でしたが、まだ満腹のせいか、頭が整理出来ないので
後日記事UPさせて頂きます~m(__)m

ピザをご馳走して頂いたKさん~
잘 먹었습니다! 아주 맛있었어요~!(ごちそうさまでした!とても美味しかったです~!)