popoの木~beautiful sky~

YongHaの思い出ブログ☆彡と日常のあれこれ

SMAP慎吾ちゃんとお揃~のジャケット(●^o^●)

イメージ 1

昨夜放送のスマスマは、popoの青春だった(!)80年代の懐かしい曲が特集されてたので、

「懐かしいなぁ~^^」「お母さんこの歌やったら歌えるとよ~」なんて娘と話ながら見てたら~♬

番組の中で、慎吾ちゃんが着てたジャケットに思わず「あ”~~~~~!!!」って叫んじゃいましたよ~!!!

そう!ヨンハ君が『ON AIR』の記者発表会で着ていた、あの(卵焼きとか・・・応援団とか・・・言われた)

あの「かなりインパクトがある」ジャケットと同じじゃないですかぁ~~!!!

慎吾ちゃんや米米クラブには悪いけど、必死で「ジャケット」に注目して見ていました!(笑)

いやぁ~あれは確かに同じ物だと思いますっ!!

あの「かなりインパクトがある」ジャケットを、また見る事になるとは思ってもいませんでした(笑)

まさか日本で、それもSMAPの慎吾ちゃんの衣装ですよぉ~!!!

私みたいな田舎者には分からないけど、きっと、有名な一流ブランドの服なんでしょうね~。

ヨンハ君は、ジーンズに合わせてたけど、慎吾ちゃんは黒いパンツに合わせてました。

どちらがお似合いかは~~そりゃ~ねっ!(*>m<*)(*>m<*)ププッ