popoの木~beautiful sky~

YongHaの思い出ブログ☆彡と日常のあれこれ

「回復」かも~~(* ̄m ̄*)ㅋㅋㅋ

イメージ 1

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/popo48/20010101/20010101000450.gif

毎度のことながら、ヨンハ君の「言葉」に振り回されまして~(苦笑)
http://www.newsen.com/news_view.php?uid=200804262049271001

そこまで言うかぁ~ヨンハぁ~(*>ω<*)ノ。。寂しすぎるよ~~。。

今回も、いつものように(!)心が痛くて、そして、いつものうように(!)凹みまして。。。

あ~~、、なんて情けないファンなんだ~~、、ってね。。^^;(←いつもの発作ですが・・・)


そろそろ立ち直らなきゃね~って思ってたところに、

今日のMOVIEを見まして、ヨンハが普通に日本のファンに挨拶してる姿に、

この悶々とした数日は何だったの??ヨンハの言葉をあまりに重く受け取りすぎてるのかな??

日本のファンには逢いたいの??マジで??ホントはずっと韓国にいたいんじゃないの~?

いろんな事を思いながら見ましたが、

結局は、ヨンハの姿を見て、声を聴くだけで、ホッと嬉しい気分になるんですよね~^^*

これが「ファン」ってものなんでしょうね。(* ̄m ̄*)ㅋㅋㅋ

変わらないヨンハ君の姿、心のモヤモヤが一気に吹き飛びます。


先日、「ヨンハ家族」で見た、韓国のSF宛てへのメッセージも、同じ時に撮影したんでしょうね。

どちらのファンも大事にしてるのね~ヨンハぁ~^^*偉いよ~!

だた、SFの方には、日本でのお仕事の後のことも話してましたね!

日本でのお仕事が終わったら、俳優パク・ヨンハに戻るの~??^^*

またドラマになるんでしょうか?それとも映画でしょうか?

SFJのメッセージも「アクション!」で始まって「OK!カット!」で終わると面白かったのに~(笑)

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/popo48/20010101/20010101000450.gif