popoの木~beautiful sky~

YongHaの思い出ブログ☆彡と日常のあれこれ

YONG HA'S DIARYに~~ピカッ☆(笑)

イメージ 1

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/popo48/20010101/20010101000540.gif

最近、SFJへのヨンハ君のカキコが少ないね~。。
韓国のサイトには、毎日のようにヨンハ君の書き込みがあるのに~~ヨンハぁ~~(>ω<ノ)ノ
って思ってたら、ありましたね。。今日!~~^^;
イルボンペンをほっといてるのにやっと気づいた~???(爆)

またまた、おでこ全開のヨンハ君の姿がぁ~~~(*>ω<*)ノ
ヨンハ君輝いてますね~~ってか、、光ってますね。。\(◎o◎)/!
ドラマの撮影が終わって、ゆっくり出来るのかと思ってたら、
忙しい毎日を過ごしてたのね~~。
韓国でのファンミーティングは楽しそうでしたね!
あのダンスは日本のファンミでも、是非!!!見せて頂きたいものですわ~~!!!

『일본~~ 빨리 가고 싶다..ㅋㅋ』・・・・・・・・・・・・・・・・ホント???(苦笑)
ヨンハ君~、日本で逢える日を楽しみにしてますよ~(●^o^●)

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/popo48/20010101/20010101000540.gif