popoの木~beautiful sky~

YongHaの思い出ブログ☆彡と日常のあれこれ

アニメ版『冬ソナ』ペ・ヨンジュン&チェ・ジウ“声の共演”決定!



イメージ 1


イメージ 2


ヨン様ペ・ヨンジュンチェ・ジウが、アニメ版『冬のソナタ』で再会を果たす。日本をはじめ各国で熱狂的な人気を呼んだ名作『冬のソナタ』のアニメ版が、来年4月から日韓同時に放送される予定であることが伝えられた。

チュンサンの声をペ・ヨンジュン本人が務めることがすでに決まっているなか、ユジンの声をチェ・ジウ本人が務めることが正式に決まり、注目を集めている。ペ・ヨンジュンは、去る3月末、日本で行なわれたアニメ版『冬のソナタ』の公式制作発表会で、声優を務めることになった感想を映像に込めて伝えている。

冬のソナタ」って、アニメ化されるのね~~!!!
何で、今頃??  何で、アニメなん??って気もしますが・・・(>ω<ノ)ノ
主役二人が声優をやるなら、また再ブームになるのかな???
日本では、ヨン様の声で、日本語字幕なんでしょうか???
それとも萩原聖人さんが??(ヨン様の意味ナイよね~^^;;)
でも、アニメでしょ~~。。
どうも違和感がありますが。。。^^;

ヨン様、ジウ姫ときたら~~~!
サンヒョクは???
サンヒョク(3話)で恋に落ちたpopoとしては、
ヨン様よりもサンヒョクのアニメキャラと声優さんが気になるんですけどぉ~!(*>ω<*)ノ
もしかしたら、主役の二人を引き裂く、凄い悪役キャラになってるかもね~~(苦笑)
見てみたい気もするけど・・・、違和感ありそう~~。。