popoの木~beautiful sky~

YongHaの思い出ブログ☆彡と日常のあれこれ

ホークス応援に行って来ましたぁ~(●^o^●)

昨日、ホークスの応援に行って来ましたぁ~!
予告先発が星野投手で、久しぶり(3年ぶり)の登板だったので、
大丈夫かなぁ~(失礼。。)って思ってましたが、
6対2で、我らがホークスが勝ちました~(●^o^●)
9回に、馬原投手が出てきた時は、もう鳥肌が立つくらい感動しました~!
オリンピック行ってる、宗リン、和田君、杉ちゃんが戻ってくるまで、
何とかチーム一丸となって頑張って欲しいですっ!

昨日は、試合が終わっても天神のホテルにお泊りだったので、気持ちが楽ぅ~でした^^*
ホントは、ドームの隣のシーホークに泊まりたかったんだけど、満室でダメでした。。
何でも、北京オリンピックの宿泊施設になってるそうで、
先月、予約しようとしたら120人待ちと言われて、諦めました(*>ω<*)ノ
それで、交通の便が良い天神のホテルに泊まることにしました。
ここのホテルでも、「今日はホークス観戦のお客様が多いんですよ」と言われたから、夏休みだし、
ウチみたいに、ホークス観戦を兼ねて家族旅行しよう~って方も多いんだなぁ~って思いました^^

昨日も今日も、娘たちの買い物に付き合って、
きっと、3日分くらい歩いたんじゃないかなぁ~って思います!
田舎モノが、初めて、天神にあるロフトに行ったもんだから、お店の広さや品数に「びくり」しましたよ~!
旦那、娘、母、それぞれに見たいもの買いたいものが違うから、
家族旅行なのに、それぞれ別行動で売り場を回りました^^;
そんなに小さな子供って訳でもなく、ケータイで連絡とれますからね~^^

私が買ったものは、ステンレスマグっていう水筒です。

イメージ 1


これは、中の絵柄を自分で自由に変えられるんです。
この水筒を、ヨンハバージョンに変えてハングル教室に持って行こうと思っています!(笑)