popoの木~beautiful sky~

YongHaの思い出ブログ☆彡と日常のあれこれ

♡♥♡사랑해♡♥♡

いよいよ今度の日曜日、私たちのハングル教室のXmas会があります。
今年は、某結婚式場を予約してあるそうで、いわゆる「丸テーブル」の席だそうです(笑)
今年はどれだけの方が参加されるか分かりませんが、
きっと去年同様、大盛り上がりのXmas会になることでしょう~。
私たちの先生が教えてある5つの教室から、それぞれ「出し物」をやるわけですが・・・。
私たちの教室は「사랑해」っていう、韓国で1970年代に流行ったフォークソングを歌うことになっています♬
それで、歌う時の衣装(とは程遠いけど。。)が、↓こちらです。

イメージ 1


私が夜なべして(←嘘ぴょん)♡型の「사」「랑」「해」を作りまして、
ただ・・・「それだけでは寂しいね~」ってことになって、派手目にモールまで付けちゃいまして~(笑)
このかなり危険な(!)衣装を着まして、黄色い手袋で羽の付いた扇子を持って、振り付けをして歌います♪
まだ女性組は何とか可愛い(はず!)ですが、50代60代の男性も同じ衣装を着て歌います(笑)
多分、きっと、間違いなく危険な「♡♥♡사랑해♡♥♡」の歌になると思いますが・・・・。
「사랑해~~♡」ってヨンハ君のことを想いながら歌ってきま~す(* ̄m ̄)プッ( ̄m ̄*)プッ

Xmas会での、popoの自己紹介の言葉が(教室のみんなに笑われましたが。。。^^;;)
안녕하세요~?

제 이름은 popo라고 합니다.
저는 한국드라마 하고 한국노래를 아주 좋아합니다.
제가 제일 좋아하는 배우는 박용하씨 입니다.
그리고,제가 제일 좋아하는 가수도 박용하씨 입니다.
다음달에 Osaka에서 용하씨에게 만날 수 있는것을 많이 많이 기대하고 있습니다~!

만나서 반갑습니다.