popoの木~beautiful sky~

YongHaの思い出ブログ☆彡と日常のあれこれ

「作戦」メディア試写会♪


昨日1月28日、映画『作戦』のメディア試写会がありました~♪
あちこちのネット記事で、ヨンハ君の満開の笑顔を見ることが出来ました(*^_^*)
こんなに幸せそうなヨンハ君の笑顔を見れて、私もシアワセ~な気分になりました^^*
嬉しそうな笑顔に、大きな仕事をやり遂げた役者としての自信が見えますね~。


28日午後、ソウルCOEXメガボックスでパク・ヨンハ&キム・ミンジョン&パク・ヒスン主演の映画『作戦』マスコミ向け試写会と記者懇談会が開かれた。

最初、ヨンハ君を見て思わず「おヒゲ、どうしちゃったの??」って思いました。。(笑)
あまりにも伸びてて、「お正月休みからそのまま来ちゃったの~?」ってね。。o( ̄ー ̄;)ゞ
「ワイルド」を若干通り越してる気もしますが。。。(苦笑)

思わず、「クマちゃん?」を連想してしまって。。。。
popoの妄想。。。。↓




















イメージ 1

          ヨンハみあね~。。(* ̄m ̄)プッ( ̄m ̄*)プッ