popoの木~beautiful sky~

YongHaの思い出ブログ☆彡と日常のあれこれ

発芽し始めました~^^

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/popo48/20010101/20010101010210.gif

種まきから1週間くらい掛かるかなぁ~と思ってた「お花」たち。。

早い種は、もう発芽し始めました。種を蒔いてから3~4日くらいでしょうか。

ダリアやマリーゴールドのような、大きい種が早いみたいですね~。

イメージ 1


コスモスの芽が、たくさん出ましたけど、さぁ~どこに植えましょう?

コスモスは大きくなるし~~。。

花が咲くのは、秋くらいになるだろうし~~。。

もしかしたら、コスモスの種ってもっと遅くに蒔くものなのかも~^^;

種を蒔く時期を間違えたかな??私。。(^^ゞ

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/popo48/20010101/20010101010210.gif