popoの木~beautiful sky~

YongHaの思い出ブログ☆彡と日常のあれこれ

ヨンハ君~イルボン活動「中断」。。ですか。。

何だか「大騒ぎ」になっちゃってますね~。。この記事↓
http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?linkid=16&articleid=20090302090035877c3&newssetid=83

イメージ 1


박용하 해외활동 접고 드라마 ‘올인’

한류스타 박용하(32)가 해외 활동 계획을 전면 수정하고 드라마에 올인 해 명예회복을 다짐했다.
그는 지난달 개봉한 영화 ‘작전’으로 7년 만에 스크린에 복귀해 국내에서 연기자로서 입지를 탄탄히 하며 배우로 성장하겠다는 각오를 다졌다. ‘작전’은 지난달 27일 100만 관객을 돌파하며 장기전의 발판을 마련했지만 ‘워낭소리’의 선전 등에 밀리며 아직 손익분기점을 넘지 못하는 부진을 겪고 있다.
박용하는 이번 영화에서 연기에 대한 호평을 받았고 영화 개봉 전부터 무대 인사와 각종 홍보 활동에 전념해 왔지만 기대 이하의 성적에 아쉬움을 삼켜야 했다. 따라서 그는 30일 첫 방송되는 K2TV 월화드라마 ‘남자이야기’를 통해 흥행 갈증을 씻어내겠다는 각오다.
최근 촬영을 시작한 그는 올 가을로 예정했던 하와이 콘서트 계획을 취소하고, 6월부터 시작할 일본 활동 계획에 대한 논의도 전면 중단했다.
박용하의 소속사 관계자는 “한국과 일본을 오가며 꾸준히 진행해 왔던 음반 작업도 잠시 중단했다. 오직 드라마에만 전념할 수 있도록 일본 측 관계자들에게도 양해를 구했다”고 말했다.
이번 드라마에서 그는 부잣집 도련님으로 한량처럼 살다가 거대 그룹의 횡포로 아버지가 회사를 잃고 사망하자 복수를 결심하는 주인공 김신 역으로 출연한다. ‘모래시계’를 연출한 송지나 작가와 호흡을 맞추는 박용하는 다양한 인생의 굴곡을 연기할 예정이다.

韓流スター パク・ヨンハ(32)が海外活動計画を全面修正してドラマにオールインして名誉回復の念をおした.
彼は先月封切りした映画 ‘作戦’で 7年ぶりにスクリーンに復帰して国内で演技者として立地をがっちりして俳優に成長するという覚悟を押し堅めた.‘作戦’は先月 27日 100万観客を突破して長期戦の足場を用意したが ‘ウォナングソリ’の宣伝などに滞ってまだ損益分岐点を越えることができない不振を経験している.
パク・ヨンハは今度映画で演技に対する好評を博したし映画封切りの前から舞台あいさつと各種広報活動に専念して来たが期待以下の成績に惜しさをのまなければならなかった.したがって彼は 30日初放送される K2TV 月火ドラマ ‘男話’を通じて興行喉の渇きを洗い出すという覚悟だ.
最近撮影を始めた彼は今年の秋に予定したハワイコンサート計画を取り消して,6月から始める日本活動計画に対する論議も全面中断した.
パク・ヨンハの所属社関係者は “韓国と日本を行き交って倦まず弛まず進行して来たアルバム作業もしばらく中断した.ただドラマにだけ専念するように日本側関係者たちにも了解を求めた”と言った.
今度ドラマで彼は金持ち坊っちゃんで閑良のように住んで行って巨大グループの横暴でお父さんが会社を失って死亡すると復讐を決心する主人公キム・シン役に出演する.‘砂時計’を演出したソン・チナ作家と呼吸を合わせるパク・ヨンハは多様な人生の屈曲を演技する予定だ.

この記事がどこまでホントなのか分かりませんが、、^^;
以前見た「美味しさテンコ盛り」の記事とは、あまりにも違ってて、、変に笑っちゃいました(苦笑)
ヨンハ君のことを思うと、今は韓国でやりたい仕事をした方が良いのよね~。
これがヨンハ君が決めたことなら、「韓国で役者をやりたい」って、ヨンハ君が思うんだったら、
韓国で頑張るヨンハ君を「がんばれ~~!」って言いながら見てましょう~ってね。

今、福岡では「冬のソナタ」が放送されています。
私は「ここから」始まったんだなぁ~って、しみじみ想います。。
目に涙を溜めて、ユジンと話すサンヒョクの姿は、何度見てもウルウルしちゃいます。。(*TωT*)ウルウル

これからもヨンハ君の演技を通して、ドキドキ、ワクワク、ウルウル、ジ~~ン、っていう
「感動~!」を味わいたいなぁ~って思います。
私たちのヨンハ君は、たくさんの可能性を持ってるし、たくさんの才能があると思うし、
何よりも、たくさんの努力をする人だと思います。
これから、きっと、私たちファンが想像も出来ないような、役柄や演技を見せて大きな「感動~!」を
くれることだと思います。
2年前の不安な時期を思い出せば、日本での活動が無くったって「へっちゃらよ~ん」って思いますもん!
日本の「奥座敷ファンの皆さん」と一緒に、お利口にして(!)ヨンハ君の帰りを待っていたいと思います。
多少の“浮気♡”はあると思いますが~~(爆)(* ̄m ̄)プッ( ̄m ̄*)プッ
「一番はヨンハ君」ってことには変わりませんから~(笑)