popoの木~beautiful sky~

YongHaの思い出ブログ☆彡と日常のあれこれ

サクラ咲きました~(((*^o^*)♪



今日、下の娘の高校受験の結果が出ました。

朝9時の発表を、親子でドキドキしながら結果を見に行って来ました。

待ってる時って、ホントに緊張しますよね~(*>ω<*)ノ

娘の受験番号を見つけたときは、ホントに嬉しかったです!

無事に志望校に合格できて、ホッとしました~(*^_^*)

明日の午後から説明会があります。

ホッとしたと思ったら~~、

教科書代、制服代、体操服代、靴代、などなど…。。

次は「お金」がいりますね~。。o( ̄ー ̄;)ゞううむ