popoの木~beautiful sky~

YongHaの思い出ブログ☆彡と日常のあれこれ

「ピンクレディー」の振り付けって。。

最近、筋肉痛で「イタイ。。イタイ。。」が口ぐせの上の娘。。

それは、4月に行われる高校の体育祭で、柄にもなく(!)チアのチームに入ったそうで、

日頃、部活もしていない運動不足の娘にとっては、久しぶりのハードな(!)運動だったんでしょう。。

中学の頃はバレー部に入ってたので、土日もなくバレーボールに明け暮れていたものですが。。

体育祭までの短い期間ですが、プチ部活のような感じで、チアの練習を頑張ってるようです。

そんな娘が突然!「お母さん、ピンクレディー踊れる??」って聞いてきたんです。

なんでも、チアのダンスの中にピンクレディーの踊りを入れるそうで、

今の高校生じゃピンクレディーの曲を踊れる人がいないから、「netで見て覚えて来て」と言われたそうです。


そりゃ~母くらいの年代の「女子」なら、み~~~んな友達と学校で踊ってましたよね~~(●^o^●)

今でも体が覚えてますとも~~ほっほっ(* ̄m ̄*)ㅋㅋㅋ



それで、○十年ぶりに(!)娘と一緒に「UFO」と「ペッパー警部」を踊っちゃいましたわよ~(笑)

ついでに「渚のシンドバット」まで、調子に乗ってやっちゃいましたわよ~~(* ̄m ̄)プッ( ̄m ̄*)プッ

正直、忘れてるかなぁ~と思いつつ踊ってましたが、案外覚えてるモンですね~~(笑)

側では旦那が、母と娘2人がピンクレディーをノリノリで踊る姿を見て、大笑いしてましたが。。(爆)

もしかしたら~、旦那も一緒に参加したかった???ぉぃぉぃ(,,´¬д¬)っ"