popoの木~beautiful sky~

YongHaの思い出ブログ☆彡と日常のあれこれ

"남자이야기"【男の物語】製作発表会~!(((*^o^*)♪

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/popo48/20010101/20010101001240.jpg

今日は、ヨンハ君の主演ドラマ「男の物語」の製作発表会の日でしたね^^*

ヨンハ君ってば、ず~っとご無沙汰だった(!)SFJのDIARYやモバイルにも、

「製作発表会」のお知らせをしに来てくれてますね*^^*

出来れば私も、午後2時からの中継をネット動画で観たいなぁ~と思っていましたが、

じゃんねんながら、外出しておりまして、、リアルタイムで観ることは出来ませんでした。。。

帰ってからネットを見たら、すごい量の「男の物語・製作発表会」の記事がUPされていました!

それだけ、韓国でも期待されてるドラマなんでしょうね~。ウレシイ♡

もちろん、日本からもたくさんの記者さんたちが会場入りされてるとのこと。

来月あたり、日本でもヨンハ君主演のドラマ「男の物語」の記事がたくさん見れるかもしれませんね~(((*^o^*)♪

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


あまりにも記事が多くて、まだ全部は見ていませんが、

ヨンハ君、すっごく良い表情していますね~。もう~カリスマ的ですねっ!!!

落ち着いていて、俳優としての自信が感じられます。

記事を読んでたら、1話目からベッドシーンがあるそうで、、、、

うん、、、心して観なきゃ~~って覚悟をしたpopoでした。。。。

「俳優さんだもんね~そういうこともあるさっ!」

「ドラマだし~映画みたいな露骨なシーンじゃないと思うし。。」(←そう願いたい、、(人・㉨・))

イメージ 4


それでも、このヨンハ君の笑顔には~~いや~もうまいっちゃいますぅ~\(o⌒∇⌒o)/


気になってた(!)ヨンハ君のコスチューム(←コスプレかっ。。)

今回は、どんな「お衣装」姿を見せてくれるんだろう???って楽しみにしていましたが、

いや~期待は裏切りませんね~ヨンハ君!(* ̄m ̄*)ㅋㅋㅋ

「王子様系」??「ナイト系」??「魔法使い系」???(←これpopoの好物♡)

イメージ 5


ジャケット&ベストの組み合わせがイイ感じで、popoはチョア~♡ですよん(●^o^●)

この衣装も、きっと有名なブランドの服なんでしょうね~。

ヨンハ君は、キム・ガンウssi、パク・シヨンssiと衣装を合わせたのかしらん??


↓こちらのサイトでは、字幕付き動画で観れますよん!
http://koari.net/bbs/board.php?bo_table=channer_01&wr_id=310

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/popo48/20010101/20010101001240.jpg