popoの木~beautiful sky~

YongHaの思い出ブログ☆彡と日常のあれこれ

5月の壁紙【LOTTE】

5月になりましたぁ~^^*

popoの部屋も、3・4月のカレンダーをペリペリ~~っとめくって、

素敵♡な横顔のヨンハ君になりましたぁ~~♡♥♡ はぁ~~カッコいいわ~~https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/popo48/20010101/20010101061840.gif https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/popo48/20010101/20010101061840.gif

LOTTEの壁紙も、5月のカレンダーがUPされてますねっ!https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/popo48/20010101/20010101060810.gif

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


モデルの皆さん、日本版はクールで、韓国版はキュートな感じですね~(((*^o^*)♪


SFJにも、モバイルにも5月のカレンダーがUPされてて、月始めはカレンダーを見るのも楽しみですぅ~^^*

SFJでは、モノクロのヨンハ君でしたね~。(ヨンハったら、どこを見てんでしょ??)

白のスーツ??マイク??ステージ??

これって、LOVEコンの横浜でのゲネプロの時に着た、“幻の(!)真っ白いスーツ”なんでしょうか??(笑)

違いますかね~^^;ははっ。。



ヨンハ君、今日もドラマの撮影をしてるんでしょうね~。

「男の物語」のシンのイメージが強くて、こういう“モデル姿”のヨンハ君が別人のように見えます。

クルクル変わる、ヨンハ君の表情がすごくオモシロいなぁ~って思います^^*